2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年自転車活動でやりたいこと

こんにちは、shuheiです。 今日は今年2023年、自転車でやりたいことを考えていきます。 それではよろしくお願いします。 2023年はPBP 去年の振り返り 第20回パリブレストパリ 第19回富士ヒルクライムブロンズ とにもかくにもPBP 2023年はPBP 自転車にはブル…

写真展に出展しました

こんにちは、shuheiです。 先日、人生で初めて写真展に自分で撮影した写真を出展しました。そのうち1日だけですが、実際にお伺いしたのでレポートします。 それでは本日もよろしくお願いします。 Fine Art photography Exhibition ギャラリーを訪れて 涸沢カ…

2023年登山活動でやりたいこと

こんにちは、shuheiです。 今日は2023年の登山活動でやりたいこと、すなわち行きたい山をあーでもないこーでもないする記事です。 それではよろしくお願いします。 去年の振り返り 涸沢カール 燕岳常念岳縦走 今年はどれだけ登れるか 去年の振り返り shuinou…

2023年写真活動でやりたいこと

こんにちは、shuheiです。 寒さも少し穏やかになり、そろそろ春がきてくれたかなと思う今日この頃、まもなく3月を迎えますが、遅ればせながら今年の抱負を語らせていただきます。 それではよろしくお願いします。 2022年の振り返り 写真展 冬季撮影 海外撮影…