2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日にロードバイクに乗る技術

こんにちは、shuheiです。 みなさん、防水してますか? 以前雨の中400km自転車で走ってきたよという記事を書いたのですが、その時に色々と勉強になったので、改めて雨の日にロードバイク、自転車に乗る方法を考えてみたいと思います。 shuinout.hatenablog.j…

BRM318千葉400に参加してきました

こんにちは、shuheiです。 先日、AJ千葉主催の400kmブルベに参加してきました。雨と風と寒さの中、初めて400kmのブルベだったので大変厳しいブルベとなりましたが、そのレポートをさせていただきます。 それでは本日もよろしくお願いします。 スタート 手賀…

BRM311埼玉300に参加してきました

こんにちはshuheiです。 先日、オダックス埼玉主催の300kmブルベに参加してきました。初めてオダックス埼玉のブルベだし初めての300kmだし、非常に楽しかったです。 今日も相棒のKTR氏と一緒に出走しました。 それでは本日もよろしくお願いします。 スタート…

PBPに参加する技術

こんにちは、shuheiです。 今年2023年は4年に1度フランスで開催されるパリブレストパリの年です。このパリブレストパリ、通称PBPは誰でも参加できるわけではありません。では今から参加したい場合、どうしたら良いのか? パリブレストパリ、ブルベなどの紹介…